GreenTeaの情報発信所

趣味、ゲームからなんでも気まぐれに書いています。

「Empyrion-Galactic Survival」宇宙を飛行し惑星や陸上を飛び回ることができる!?

今回紹介するのは、Empyrion - Galactic Survivalというゲームです。

このゲームは、オープン・サンドボックス型のスペース・サバイバル・アドベンチャーとなっています。

f:id:xnaxbsk:20190203035128p:plain

サバイバル・アドベンチャーと聞いて難しいと思う人もいるかもしれませんが全くそんなことはありません!!

 

実際プレイしてみると、行動などはすべて自由なので最初は何やっていいか全くわかりません。(笑)

f:id:xnaxbsk:20190203042440j:plain

サバイバルなので拠点と食糧を確保できればとりあえずなんとかなりますw

一度やりだしたら辞めれないので時間泥棒ゲームですねww

マルチプレイで友達とやるのがオススメです!!

こんな感じでグラフィックも綺麗でした。

f:id:xnaxbsk:20190203042452j:plain

慣れてくると飛行船を作ってこんなふうに宇宙に行っていろんな惑星を旅できるのでこのゲームは終わりがないんですw

f:id:xnaxbsk:20190203042455j:plain

クラフト要素もあり、ブロックも正方形❒だけでなくいろいろな形に展開できるので建築要素もあり建築好きにもオススメです!!

こういうゲームが好きな人はぜひぜひ友達と遊んでもいいかもしれませんね・・w

割とハマりますw

 

 

現在Steamで早期アクセスゲーム1980円で購入可能となっています。

ちょっとお高めですが、、、早期アクセスゲームなので今後に期待しましょう!!!

store.steampowered.com