GreenTeaの情報発信所

趣味、ゲームからなんでも気まぐれに書いています。

「モンスターコレクト」:新キャラ登場!今一番オススメのガチャ!!「モンコレ」

今回は、モンコレのアップデートが来たので紹介したいと思います。

 

・英雄シリーズ第3弾《降魔の儀式》最後の英雄が登場しました!

 

【第壱番ノ柱 バエル】登場!!!

f:id:xnaxbsk:20190213001110p:plain

 

・スキル

 

パラライズ・コブウェブ

敵ランダム2体に高確率で麻痺を与える水属性特大ダメージ×3+味方全体を大回復

 

厄災のチェックメイト

自身の攻撃力アップ味方全体の攻撃力アップ+敵ランダム3体に水属性特大ダメージ×2+敵ランダム3体に高確率で即死級の毒

 

↑このスキルが強い!!!!

あと、魔神王ノ牙爪というスキルも【アリエル】【獣ランスロット】と相性がよく特大ダメージを敵に与えることができます。

是非、ガチャで確率が大幅に上がっているので狙ってみてはいかかでしょうか!!

 

今一番オススメのガチャ紹介

f:id:xnaxbsk:20190212235921p:plain

現在、開催されている『vividraid・獣』というガチャが一番オススメです!!

なぜかというと、なんとこのガチャ過去に開催された獣融化モンスターが当たるんです。

それと、まれに発動する限定ガチャモード『真・獣狂大疾風』ではなんと獣融化モンスターが1枠確定で当たります。

この機会に、【獣ランスロット【獣アーサー】を狙って強化してパーティーの即戦力にしましょう!!!