GreenTeaの情報発信所

趣味、ゲームからなんでも気まぐれに書いています。

「Terraria」:980円で半永久的に遊べるゲームが面白すぎる!!「テラリア」

今回紹介するのは「Terraria」というゲームです。

今更このゲームを紹介するのもなんですが、とにかく面白いんです!!

このゲーム、リリース日が2011年なんですが未だに愛されてプレイされているゲームなんです。

その理由が、遊べる幅が広い!!

発売当初は2Dマインクラフトとも言われていたので、建築要素が強いと思っていたんですが、武器や防具などといったアイテムが豊富でアクション性も強いゲームです。

アクション性が苦手な人も建築をしてまったりゲームするのも良し!!

建築が苦手な人もボスを倒しまくって楽しむのも良し!!

このゲームはどんなジャンルの人でも楽しめるゲームだと思います。

 

 

建築もとても幅が広いので、マインクラフトで建築が好きな方は絶対にハマります!

 

 

多数のバイオームなどがあり様々な敵、ボスがいるのでアクション好きにもオススメです。

 

www.youtube.com

このゲームの面白さはまだ終わりません。

 

私は、PCで遊んでいるのですがMODが豊富!!!

多くの人に愛されているだけあって、沢山のMODがあるのでバニラに飽きたな~って思った人もMODを入れると全く別の世界になるのでこれが半永久的に遊べる理由です。

 

「テラリア」なですが、Steamで発売されていて定価

980円とこのボリュームで980円なんです。

しかも、セールなどでは最安値で196円まで値下げされたこともあります。結構頻繁にセールを行っているので気になった方は是非遊んでみて下さい!!

store.steampowered.com