GreenTeaの情報発信所

趣味、ゲームからなんでも気まぐれに書いています。

「Bright Memory」:「たった1人」で作ったFPSゲームが凄すぎた!!

 

f:id:xnaxbsk:20190122185801p:plain


今回紹介するのは、Bright Memoryというゲームです。

ジャンルはアクションFPSとなっており、エピソード形式のシングルFPSとなっています。

 

 

 

さっそくだが、プレイしてみた感想としては、、、

 

 

グラフィックが綺麗すぎる!!!

 

 

プレイして最初に思ったことが「グラフィックが綺麗すぎる!」でした。

画像でもわかるように本当に1人で制作したのかっていうくらい綺麗でした。

あと、なんと言っても主人公の女の子が可愛い!!!!笑

f:id:xnaxbsk:20190122190341p:plain

 

f:id:xnaxbsk:20190122190012p:plain

 

このゲームは早期アクセスゲームで今発売しているEpisode1は全体の3分の1のボリュームで、2019年中に全てのコンテンツの開発完了を目指しているとのことです。

 

頑張れ・・・・!!

 

「Bright Memory」はPCを対象にSteamで「720円」で購入可能となっています。

クリエイターをサポートしよう!!!

store.steampowered.com